WORKS&PRICE

セッション内容について

当サロンPassioneでは、オラクルカード(天使や妖精などのカード)、タロットカードを使ってあなたがあなたらしく楽しく過ごしていく為のお手伝いをさせてもらいます。

 悩み事に対してあなたにとって必要なメッセージをカードやクレア(超感覚)を使い、あなたのエネルギーの状態を読み取りながら今必要なメッセージについてお話しさせてもらいます。

気軽に楽しく、カードと触れ合いながらお話をすることで心のつっかえを取り除き、自分自身が持つ力や思いに気付いて貰い、楽しく心豊かに生きていただく為のお手伝いをさせていただくべく、セッションを実施しております。


タロットカードリーディング

タロットカードを使用し、カードから受け取るエネルギーについてクライアント様と会話をしながら悩みや問題、進むべき指針を読み解きます。大アルカナ22枚・小アルカナ56枚の78枚で構成されおり、大アルカナと呼ばれる22枚のカードは、タロットデッキの中心であり、ひとつのストーリーを持っています。0番のカードが示す初めの「気づき」から21番のカードが示す「統合」「達成」へと至る人間が成長していく過程のストーリーがあります。

小アルカナは「コートカード」と呼ばれる王・女王・騎士・従者の人物カードと「数字カード」に分けておられ、4つのスートと呼ばれるアイテムが描かれています。棒(ワンド)・金貨(ペンタクルス)・剣(ソード)・杯(カップ)の4つでそれぞれのスートにもストーリーがあり、人間の生活においての悩みについては現実的なメッセージをもたらしてくれます。

絵が怖いなどのイメージをお持ちかもしれませんが、猫のイラストのタロットカードを使用しておりますのであまり怖く感じたり不気味に感じたりはないかと思います。


オラクルカードリーディング

オラクルカードを使用し、問いかけに対して、出てきたカードから状況を読み取り、天使・妖精などの高次元的存在とつながり受け取ったメッセージをクライアント様と会話しながら、結論としてどうしたら良いかを読み取ってゆきます。

人生の目的・恋愛について・人間関係・仕事など、それぞれのお悩みに合わせてリーディングができます。

素直な気持ちで楽しくリーディングを心のメンテナンスだと思ってお受けいただけると幸いです。

オラクルとは神託を意味しており、神様であったり天使・妖精など高次元の存在からのアドバイスを受け取るツールとしてオラクルカードがあります。タロットカードは現実問題に対してより具体的に方法を示していますが、オラクルカードの場合はどちらかというと感覚的なメッセージが多く、それらのメッセージは暖かく心に寄り添ってくれるものが多いです。


オラクルカード・タロットカード複合リーディング

オラクルカード、タロットカードの両方を使用し、カードから受け取るエネルギーについてクライアント様と会話をしながら悩みや問題、進むべき指針を読み解きます。質問内容に対しての顕在意識・深層意識を少しずつ整理しながら2種のカードの関連性を導いていきます。


リーディングに関する注意事項

・ギャンブル・犯罪に関する事・人の生死(寿命・病気)・失せものその他法律に違反することに関しての相談はお受けできません。

・リーディングの際にセラピストとのコミュニケーションに協力していただけない場合はリーディングを受けることができません。

・精神的疾患を患っており、医療機関において治療をされている方に関しましてはリーディングをいたしかねます。

・リーディングにおいて知りえた情報は口外はいたしません。


セラピー料金について

オラクルカードセラピー 10分につき1000円~
タロットカードセラピー 10分につき1000円~
オラクル・タロット複合カードセラピー 30分 4500円 60分 9000円


ヒーリング料金について

レイキヒーリング 30分 3000円 60分 5000円

レイキ(霊気)とは、自然のエネルギーのことです。宇宙からの生命エネルギーであり、「宇宙からの贈り物」とも言われています。レイキヒーリング後、身体が良い方向へと向かう課程の途中で一時的に体調がすぐれなくなる現象を好転反応言います。「浄化」と呼ぶこともあります。しっかりと睡眠や水分をとると次第に治まります。回復をした時には、より健康状態が良くなります。不安になることはありません。誰にでも現れる可能性はありますので、心配しなくても大丈夫です。