PROFILE

■名前 

田村 蒔希(たむら まき) 

■役割 

Passione主宰兼カードセラピスト

■出身地 

京都府京都市

■年齢 

30代後半のアラフォー

■略歴 

公立高校卒業後国立病院附属看護学校入学し卒業後正看護師免許取得。

ターミナル病棟の病院勤務を経て、人の生死に対して無力さを感じ、整形外科病院に転職。

整形外科病棟勤務の際、高齢者看護に興味が沸き、介護老人保健施設にて勤務。

現在はカードセラピスト、ヒーラーとしてイベントにてカードリーディングを行っている。

■カードリーディング・ヒーリングとの出会い

幼少の頃から、占いやおまじない、魔法などに関心があったがタロットの絵柄が怖く、タロットをすることなくすごしていたが、看護師になり、人と関わることが増えた際にタロットカードリーディングをしてもらい悩みを抱えている中で予防すべきこと、進む指針を知ることができ自分自身でできるようになったら楽しくなるのでは?と独学でタロットリーディングを学んでいく。

タロットリーディングを行ううちに、オラクルカードリーディングにも関心を持ち、タロット、オラクルカードリーディングを独学で学びを深めていった。

オラクルカードのリーディングを学んでいる際に、レイキヒーリングについて知る機会があり、レイキアチューメントを受け、レイキ及びヒーラーとしての学びを深める。

■取得資格

看護師免許

認定エンジェルカードリーダー™(CACR™)

ドリーン・バーチュー公認 ATP®宮 徳戸(ミヤノリト)認定エンジェル・リーディング・プラクティショナー

アドバンスカラーセラピスト(1st)

アクセス・コンシャスネス™バーズ・プラティクショナー

■仕事

カードセラピスト:タロットカードやオラクルカードを使ってクライアント様とカードを使いながらカードの意味を読み解き、クライアント様自身が会話の中から必要なメッセージに気づいてもらう為のカードとクライアント様との橋渡しをしていく役目です。

レイキヒーリング及びアクセス・バーズ™セッションに関してはメニューとしてはあげておりませんが実施可能です。

Instagram

Instagramの写真を取得できませんでした。